« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

3rdアルバム  「レキミ」  レキシ

Photo

一足先にいただきましたnotes

ジャケットの中身もすごい事になっております!
もちろん、曲もすっっっっごいことになっています!!

PVも かわいいあんみつ姫がshine
(いや、もう、見慣れてしまって違和感を感じなくなっております)

12月5日に発売されます!
皆様是非!

| | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

レキミ

毎度お世話になっております 「レキシ」さん

3rdアルバム「レキミ」が12月5日に発売されます!
2ndアルバムの時は平安貴族の衣装でしたが
今回は「あんみつ姫」です!shine
すでにアーティスト写真も出来上がり、MVも撮り終えました。
なんか。。。。じょじょに違和感が....感じられないようにcoldsweats01

そんな レキシ の姿はこちらで。
イケチャッカ半島http://www.laughin.co.jp/ikechan/
よく見ると、アフロヘアーのままなんですよ!
簪はヘアーバンドに固定してかぶるだけなんです。
半日かけて私が作り上げました!goodsweat01
ジャンプしても取れません!dash がんばった!

| | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

あさげ

只今CMで流れております 

永谷園「あさげ」にて訪問先の奥様が着ている着物は花子のお着物です!shine

サザエさんのお母さん ふねさん風にしてみたのですがいかがでしょうか?

| | トラックバック (0)

お知らせ

ただいま、レンタルフォームからのメール送信に不具合が発生しており フォームからの受信確認が出来ない状況にございます。 大変お手数ではございますが、予約,見積その他ございましたらば こちらのほうまでメールを直接お送りいただけますようお願い申し上げます。

| | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »