ニュース

2013年8月13日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いております 

花子は今年のお盆も営業をいたしております!


そして、活動報告です。


2013年7月29日発売

【表紙&巻頭グラビア】ヤングマガジン

ももいろクローバーZ 衣装貸出/浴衣着付


あ......wobbly

もう次の号が出ている.......。

そして、もうひとつの撮影はいつ発売に......sweat01

すみません。調べます!


それにしても、ももクロちゃん達

元気いっぱいで、可愛いです!

スタイリストさんもヘアメイクさんも明るい方達ばかりで

楽屋の中はにぎわっておりますsign03


さらに
レキシがタモリ倶楽部に初登場! 


■タモリ倶楽部「空耳アワード2013(前・後編)」

放送日時:8月16日(金)24:50~25:20 ※前編

      8月23日(金)24:50~25:20 ※後編


コチラも毎度のごとく着付でお世話になりました。

笑い泣きする程楽しいないようでしたので、是非ご覧下さい!

| | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

撮影報告

またまた長い間放置してしまいました。。。
お知らせ出来ていない物がたくさんになってしまったので
最近の物をお知らせいたします。

永谷園お茶づけ海苔 「誓いのお茶づけ」篇 にて
高橋裕子さんの着付けをさせて頂きました。

nonコレ 2013
雑誌nonnoのイベントにて浴衣の着付けをさせて頂きました!

Seventeen 2013年7月号
ドキドキ夏デート コーナーにて浴衣着付け

『嵐にしやがれ』
2013年6月1日(土)22:00~22:54(日本テレビ系)
嵐さん 着物貸し出し
(残念ながら、着付けはウチではないのです。。。)

まだ詳しい事は分かりませんが
黒い十人の黒木瞳Ⅲの撮影にも先日行って参りましたので
お楽しみに!

| | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

結婚?!

お久しぶりです。
しばらくブログを放置してしまいました。。。
その間もいろいろとお仕事をさせて頂きました!
花嫁衣装の着付けを担当させて頂きました。
4月5日から放送予定です。


3月13、14日で行われた
みんなに笑顔を届けたい LIVE!2013
14日出演のレキシの着付けをさせて頂きました。
ライブの模様が 
3/30(土)22:00~23:00
スペースシャワーTVで放送されるそうです。

| | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

ももクロちゃん、オスカー晴れ着 そして。。。 レキシ

『B.L.T』2月号表紙 
ももいろクローバーZの皆さんの着付をさせて頂きましたsign01 
みんな素直で元気で明るくて可愛いhappy01 
 
そして,毎年恒例のオスカープロモーション晴れ着撮影会も 
お着付けさせて頂きました。 
 
今年は人数も多く、なんと最年少は13歳!!! 
撮影の合間には他の先輩方が声をかけてあげている様子も。 
 
こんな、トップアイドルや女優さんの撮影の合間に 
正月にも関係なく、女子でもないけど一番華やかな着物を着ている レキシさんcoldsweats01 
ただいまツアー中で、先日の赤坂ブリッツの際に着付でお世話になりました。 
また年明けの恵比寿LIQUIDROOMでお着付けさせて頂きます! 

レキシのライブはサイコーです!!!

| | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

「SONG FOR JAPAN のどじまんザ!ワールド」

「SONG FOR JAPAN のどじまんザ!ワールド」
2012年10月7日(日) 夜7時00分 ~9時54分 西尾由佳理さんのお着付をさせて頂きました。
今回は藤娘きぬたやさんの 豪華な絞りのお着物ですshine

皆さん要チェックです!!!

| | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

活動報告

映画『トリハダー劇場版ー』
東京・池袋シネマサンシャインで行われた初日舞台挨拶にて
キャストの谷村美月さん、佐津川愛美さん、入来茉里さん、宮崎美穂さん、白羽ゆりさんに
浴衣の着付をさせて頂きましたhappy01

まだ映画は拝見させて頂いておりませんが
怖ーい トリハダは体験したくないものですね。。。sweat01

| | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

七夕

7月7日に放送された
テレビ東京/BS JAPAN 『 ウイニング競馬』にて
井森美幸さんの お着付をさせて頂きました。

番組のブログの方に画像もあるのでぜひご覧ください。
ちなみに、井森さんが着ているのは紫織庵の浴衣です!

| | トラックバック (0)

「otogi★story」

先日行なわれた「otogi★story」完成披露上映会にて
菊川怜さん・忽那汐里さん・宮崎香蓮さんのお着付をさせて頂きました。


「otogi★story」はNTTドコモの
「アプリ&レビュー」の「おとぎプレーヤー」にて無料配信中!
とても素敵な映像になっているそうなので
ぜひぜひご覧ください!

| | トラックバック (0)

2012年6月30日 (土)

セブンティーン8月号

本日発売のセブンティーン8月号
西内まりやちゃんの「着まわし まりやちゃん」にて
浴衣の着付をさせて頂きましたhappy01
今回はピカルの定理とのコラボになっていて、白鳥美麗さんと一緒に写っております。

白鳥さんも浴衣を着るかも。。。と、当初お話をいただいていたのですが
時間の関係でまりやちゃんのみになりました。残念sweat02

| | トラックバック (1)

2012年6月20日 (水)

本日放送

6月30日発売 セブンティーン8月号
西内まりやさん

7月1日発売の月刊誌、「茶の間」の表紙
姿月あさとさん

お着付けさせて頂きましたhappy01

セブンティーンの方は本日6/20「ピカルの定理」にて
番組と雑誌のコラボレーションの模様が放送されると思います!
白鳥美麗さんのモデルっぷり....すごかったですshine

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧