映画・テレビ

2009年2月23日 (月)

アカデミー賞は続くよどこまでも。。。

「おくりびと」が米アカデミー賞外国語映画賞に輝きましたぁhappy02
素晴らしいですねsign03
余 貴美子さんも現地に行ってらっしゃるようですね。
(今回はお洋服ですが。。。。)

さて。
日本アカデミー賞の授賞式も終わり、
あとは使った着物のお手入れを.... なんて思っていたら

発見してしまいました。

襦袢の袖を動かしたら、何やらぽとりと落ちまして
なんだ?とばかりによく見れば ハンカチ ではありませんか。
はて。
誰の? スタッフ? 提供先の方の? はたまた、余さん???
TVで余さんのハンカチまではチェックできなかったしぃ!!!sweat01

お着付に伺ったスタッフへ写メールを送り確認したところ
余貴美子さんの物と判明coldsweats01

すみません。。。。気がつきませんでした。。。。。weep

お祝いメッセージとともにハンカチお送り致しまーすsign01

| | トラックバック (0)