芸能・アイドル

2013年7月 6日 (土)

七夕

明日は七夕。
天気はどうなのでしょうか?織姫と彦星は会えるのかな? 

と、いうことで先日オスカープロモーションさんの
   七夕撮影会へ X21さんの着付けに行ってまいりました!
まぁなんて初々しいことでしょう!happy02
みんな素直で可愛らしいheart04

また、昨日はレキシさんのBUSHI☆ROCK FESTIVAL
着付けに行って参りました。
ご覧になられた方は分かると思いますが
今回は衣装としては心配な事が一つ増えておりまして
coldsweats01
まぁ。。。なんとか無事に汚れは落とす事が出来ました。
良かったですsun

| | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

サイン

Dscn4211

先日、女優の財前直見さんのお着付けをした時に
カレンダーを頂きましたhappy01
しかも!非売品の事務所カレンダーにサイン入りですsign01

じつは、芸能界のお仕事をさせていただいてはいるものの
サインを頂く事は滅多にございません。
衣装貸出しのみですと、時々お写真はいただくのですが....

さてさて、どこへ飾りましょか?

花子HP

| | トラックバック (0)